日本の起点!日本橋から始めます。

2019年1月に大阪から東京に引っ越してきた39歳のおっさんです。

15年前に2年ほど東京に住んでたんですが当時は新宿区や渋谷区、港区のエリアで主に活動をしていたのですが、今回引っ越してからは中央区墨田区江東区千代田区等のエリアで活動しています。

f:id:r-tanaka001:20190617004451j:plain

f:id:r-tanaka001:20190617004516j:plain

f:id:r-tanaka001:20190617004504j:plain

最近、江戸時代を舞台にした小説をいくつか読み、江戸に興味を持ち現東京の街並みを見て歩きたいと思い自分の好きな風景を切り取り、気ままに綴っていきたいと思います。

f:id:r-tanaka001:20190617003203j:plain

f:id:r-tanaka001:20190617003241j:plain

f:id:r-tanaka001:20190617003320j:plain

f:id:r-tanaka001:20190617002959j:plain

日本橋

f:id:r-tanaka001:20190617003043j:plain


東京にきて一番初めに好きになった場所が日本橋です。

行くだけで何故か気持ちが落ち着くのでたまにふら~と行って佇んでます。