2019、09、09 台風15号

9月9日は関東に台風15号が接近していたため、朝から電車はほぼ運休、復旧のめども立たず駅周辺では立ち往生する人たちで溢れていました。

バスで通勤しようと思いましたが、墨田区江東区のバスも運休しており雨がやんでいたので、自転車で通勤しました。

墨田区江東区あたりも、小さい看板や細かい物が道路や歩道に散乱していました、街中はそうでもなかったのですが、江東区夢の島あたりは植栽や木がかなり倒れていて、通行止めになっている場所も散見されました、

f:id:r-tanaka001:20190916235455j:plain

f:id:r-tanaka001:20190916235754j:plain

 上の写真は新木場駅前で道路が冠水している写真です。

朝もまだまだ風も強く向かい風で、自転車をこぐのがかなり辛かったです(;'∀')