品川~今日のスカイツリー 其の二

本日も品川へ仕事に行ったので、気になっていた品川セントラルガーデンを散策してきました。昨日ビルの間から撮った森みたいな公園です。

f:id:r-tanaka001:20190815225920j:plain

散策といってもビルの間の一本道を歩いただけですが、いくつか喫煙所があったり座れるような場所があったりと仕事の合間に休憩したり、昼食をとるような場所の感じがしましたね~。

ビルに上がる階段がオブジェ的な建造がされていたり、すごく低い展望台チックな建造物があったりしましたが、天気も悪く公園自体も木で覆われているため全体的に暗くあまり雰囲気が良くない感じでした(:_;)

f:id:r-tanaka001:20190815230728j:plain

f:id:r-tanaka001:20190815230822j:plain

階段に岩的なオブジェが組み込まれたのと、高さ2.5メートルくらいしかない高台です。

今日は言問橋付近と、夜に自宅付近で撮ったスカイツリーです。

 

f:id:r-tanaka001:20190815231257j:plain

言問橋西から撮ったスカイツリー

地上からスカイツリーが全体的に撮れる場所を探しているのですが、今のところ言問橋西付近が一番良く撮れそうな感じですね~。

f:id:r-tanaka001:20190815231719j:plain