スカイツリー1,2,3,4!!

先日、20時くらいに押上から亀戸まで自転車で向かっていたのですが、十間川添いでスカイツリーの撮影をしてる人が結構いましたね~。

十間川沿いなら遮る建物も無いし、スカイツリー全体を撮影できる距離もとれるし、良い撮影場所だと思いましたね~、やっぱりみなさん良いポイント知ってるんですね~(^-^)

今度、十間川沿いでスカイツリーの撮影いきたいですね~。

今のところは自宅付近で良いポイントも探してますので、自宅付近で撮影したスカイツリーを載せます。

f:id:r-tanaka001:20190825214911j:plain

これは天気が悪く、雨が降ったり止んだり繰り返してる時に撮影したスカイツリーです。雲にスカイツリーが飲み込まれそうな感じでした。

f:id:r-tanaka001:20190825215355j:plain

時系列がおかしくなりましたが、同じ日の3時間くらい前に撮影したものです。

この路地からちょうど電車が通ったのが見えて、「あ、なんかいい感じの風景だな~」と思って撮ったのですが、携帯出すのが間に合わず [スカイツリーと路地] 的な写真になりました(;'∀')